HSPな正社員のブログ

元ニート&フリーターが正社員で働くブログ。

まだ無職ですよー。明日は面接。

はい、明日は会社の面接です。

 

正社員の面接です。

 

いよいよきてしまったこの時が…

12月に仕事辞めて今まで何やってたんだろう。

家の用事でバタバタした期間が3ヶ月ほどあったが、それ以外は何もしてない。

 

会社員じゃなくてもお金を稼げることを探そう!と思ってもダラけ癖で1日中ゴロゴロして趣味して終わり。

(趣味がクソほどあるので、全然退屈しないの!もう無職期間楽しい!家族よごめんなさい。)

 

バイトするか!いや、もう28からバイトは周りの目がキツい…。

なら正社員しかない…何かやりたいことを見つけるまで我慢して働く決心がつき就職エージェントに登録して職探し。

 

本当は凄く嫌ですよ。

なんで1ミリもやりたくないことに1日の大半を使わなきゃいけないのか。

いきたくもないクソみたいな飲み会に行かなきゃならんのか。

 

あーーーーーこの期間何もやらなかった

自分が情けない。

いや、今からやろう。